食べたいもの

最近突然好きになったものの中に、煮卵があります(^-^)v

文字通り煮た卵ですが、オデンの具として、
或いは豚の角煮と一緒に煮たりはしていましたが、
最近やけに食べたくなります0(^0^)0
鳥骨鶏の卵で作ると、最高です!

次に、温野菜!
最近タジン鍋がブームなので、温野菜を食べる人も多いでしょうが、
私はレンジ対応の蒸し器でチンするだけです!

そして蕎麦・・・
私はどちらかと言えば、うどんのほうが好きだったので、
蕎麦については特別なこだわりがなく、
正直言えば『どん兵衛』でも『緑のたぬき』でも何でも構いません!
何故食べたいのかよくわかりませんが、最近食べたいものです(0^-')b
この間の雪の日、同僚はきりたんぽを買ったので、
温かいものを作る・・・と言ってましたが、
美味しい鍋を作ったのでしょうか!?