春爛漫!

ご無沙汰しております!
例年より春が遅くて寒い日が続いていましたが、
ようやく暖かく春らしくなり、ホッとしています!


可憐な花を付けた桜・・・
いつもの春より有り難く感じる景色です。


猫ちゃんも春を満喫しているのでしょうか?
暖かくほのぼのとした春景色に癒されているようにも思えます。


今日は各地でお花見日和らしく、横須賀在住の友達は花より団子のようで
屋台での買い食いを楽しんでいるようです。


壊滅的な被害を受けたと言う、震災の被災地でも桜が咲き始めたとか・・・・
季節は確実に動き、時間は前を向いて進んでいるんだな!と実感します。

春です。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
心明るく歩みましょう!