優秀な後輩

おたからや鶴ヶ峰店は年中無休ですが、
さすがに休み無く働くことはできないので、店長のロッカー小山も
お休みをいただきますが、その際代理で着てくれるスタッフが、
なかなか優秀です(o^∇^o)ノ

Nさんという20代の女性ですが、きちんとした仕事ぶりと感じのよさで
彼女のいるときに・・・・・というお客様もいらっしゃり、嬉しい限りヾ(@^▽^@)ノ


私は彼女とは面識がありませんが、電話やメモや携帯メールを通してのやり取りで
彼女の適切な心配りや頭の良さが随所に伺えて、感心することしきりです(‐^▽^‐)

先日ブリクラの交換をしました(^−^)

許可を得ていないので掲載できませんが・・・・・

多分、ここに写る彼女らと同じくらいの感じと思われますd(>_< )Good!!

本人は「小学生みたいって言われます」と言っていましたが
プリクラの感じでは素敵な女性でした!
まじめに前向きに仕事をする人は、好感が持てます。

私も頑張ろう!と触発されています(゚∇^d)
皆様も是非Nさんに会いに来て下さいね!