2月4日の日記

「ジャンボ!」

鎌倉にある某コーヒーショップのジャンボホットケーキ!
雑誌にも載るような有名店ですが、久し振りに行って来ました!
ホットケーキは注文してから20分〜30分掛かるのですが確かにジャンボで美味しいです!
おやつと言うよりは、食事代わりになるかも・・・

これは別の店ですが、ジャンボパフェ!
何人分かわかりませんが夏でもヤバそう・・・

こちらのジャンボ餃子は10人分だそうですが、一人でイケちゃうツワモノも居るでしょうね!
食べ物は大きさよりは味のほうが大事だと思いますが、景気の悪い話ばかりの世の中、
たまには豪快なのも良いのでは?
さて今日は立春
まだまだ春は名のみ・・・
でも気持ちだけはジャンボに行きたいものです!