誰がたべるの?

某デパートのギフトカタログを見ていたら
マスクメロン特大1ヶ70,000円」というのを発見!
7,000円じゃないよ、7マン円!
そりゃマスクメロンは高いものだけど 70,000円とはどんなメロン?
しかも誰が食べるの?
まさか自分用に買う気はないし、万一血迷って買っちゃったら 誰にもわけないけど・・・
すご〜く お世話になった方に何か差し上げるとしても70,000円のメロンと思うかしら?
まさか金額を言うわけにもいかないし・・・
よっぽどのセレブが買うならわかるけど それなら
うちにそんなカタログ送らないでほしいんだけど・・・
とは言え あれこれ考えたら楽しかったです。
もっと探したらビックリするようなもの あるのかしら?