いよいよ2013年目前です!

行く年来る年のこの時期・・・・子供達はお年玉が楽しみですが、大人は大掃除やおせちの準備で慌しいのでしょう。

帰省ラッシュもピークとニュースで見ましたが、故郷の身内や友人と向かえる新年もいいですね!




お正月は神社仏閣も賑わいますが、私は京都の清明神社や地主神社など、そこそこ有名であっても大規模ではないところが好きです!




それでも三が日は混みますから外しますが・・・

さて、今年はどんな一年でしたか?

私も悲喜こもごも色々ありましたが、無事に一年を終え新春をむかえられることを、素直に有り難いと思います!

おたからや鶴ヶ峰店も一年間のご愛顧を頂きありがとうございました。

新年は4日から開店致しますので、
巳年の2012年も宜しくお願い致します!