久しぶりに日記!

皆様お久しぶりでございます。

早いもので今年も残すところ2週間を切りました。

来年の話をしたところで今更笑う無粋な鬼もいないでしょう(笑)

来年は巳年・・・・

見つけましたよ!こんなもの!


白ヘビです。

新宿御殿にあったもので、どういうわけか私のところに運ばれました。
縁起が良さそうなので、とりあえず所有しております。


さらに・・・・・





巳年に生まれる赤ちゃんの胎内画像を見せてもらいました!

3Dならぬ4D画像とか・・・・
意味すらわかりませんが、胎児はスクスク育っているわけですね!

あわただしい毎日の中、新たな年に思いを馳せながら今年を振り返ってみます。

ヘビは福の神だとか・・・・


来年は幸多い年にしたいですね。