『貴金属』

家の片付けをしていて出てきたから・・・・とお持ち頂くことが多い貴金属!
謙遜して「大した物はない・・・・」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、見せて頂くと結構なお品物ばかりです。

確かに形が古くなって今は身につけないとか、関節が太くなってしまって指に入らないなど、持ち腐れているのなら、売ってしまうのがいいですね!

上代1000万円のハイジュエリーo(^o^)o
見ているだけでも眼の保養になります!

おたからやにはハイジュエリーを専門に学び、制作が出来る従業員も居るんですよ!

断舎離ブームでもある今日この頃・・・・探してみたら皆様のお宅にも、要らなくなった貴金属があるのでは?