バッティングセンター

最近運動不足なので、休みの日にバッティングセンターに行きました。

野球経験はないですが、私は100mを12秒台(高校2年時)で走れた俊足!
基本的にスポーツは得意です(^-^)y

だからバッティングだって・・・・


と軽〜く考えていましたが、速い速い!
70キロになるまでボールが見えませんでした(x^_^x)

男性は100キロ前後の球をスコンスコンと打ち返していたし、
たまに空振りをしてもサマになっていました!



私は60打数3安打・・・
しかも全て内野フライと言う当たりでがっかりです!

腕と肩が痛くなっただけでしたが、このままでは悔しいのでリベンジしようと思います!
それにしても、ダルビッシュは凄いわ(*^-^)-★