雪と言って思い出すのは・・・・

ほとんど雪が降らない横浜ですが、たまに降ると思い出すのがスキー場!

ここ何年も遠ざかっていますが、かつてはニセコヒラフなど、
パウダースノーのゲレンデに通い詰めたものです!


リフトの順番待ちは嫌だけれど、上がって行く時の爽快感や期待感は、
たまらなく嬉しいものでした!

今はボーダーが増えて、スキー客は肩身が狭いと聞きますが、
大回転なんていう種目を見ると、スキーの迫力はなかなかの物です!




アフタースキーの楽しみは温泉!!
冷えて疲れた体を癒すのには最適です(^-^)v
また、白銀の山々がそびえるロケーションなら、
厳かな自然に対する畏敬の念が湧きます!

雪が多い今年は、まだまだウィンタースポーツが楽しめますねヽ(^◇^*)/

久し振りにスキーがしたくなりましたヽ(*⌒∇^)ノ