イタズラっ子!

今、お店の中にはおたからやのイメージキャラクター「吉 幾三」さんの
等身大パネルがありますが、お母さんと一緒に来てくれた4歳の翔君は
等身大の吉 幾三さんが面白いのかパネルにイタズラを始めました。
すると強く押してしまったのかパネルがパタン!と倒れてしまいました!!(驚!



お母さんにはすご〜く怒られていたけど自分でパネルを起こして「ゴメンね!!」って
謝っていたのが可愛かったです。
4歳位って毎日イタズラして怒られてその繰り返しで大きくなっていくんだろうな〜!

元気なたくましい男の子になって欲しいです。

イタズラっ子も笑顔でお迎えする吉 幾三さんに
皆さんも会いに来てくださいね!